カスタマーハラスメントに対する基本方針のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

当社では、お客様との健全な関係を維持しながら、従業員が安心して働ける職場環境を守ることを目的として、
「カスタマーハラスメント(顧客等からの著しい迷惑行為)」への対応を重要な課題と捉えております。

このたび、カスタマーハラスメント防止に関する基本方針および対応マニュアルを策定し、社内外へ周知いたしました。
従業員に対しては内容を共有し、全社的な理解促進を図っております。

今後も、すべてのお客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、
マニュアルの継続的な見直しと教育体制の充実に努めてまいります。

お客様におかれましても、相互の信頼関係を大切に、節度あるご対応を賜りますようお願い申し上げます。

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令和7年7月14日
株式会社オーミッシュ
担当:田子

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