カスタマーハラスメント対策に関するマニュアルの整備について

いつも業務にご尽力いただき、誠にありがとうございます。
当社では、すべてのお客様に安心してサービスをご利用いただくとともに、従業員が健全で安全な環境のもとで業務に従事できるよう、「カスタマーハラスメント(カスハラ)」防止に取り組んでおります。

このたび、カスハラ対策の一環として、「 カスタマーハラスメント対応マニュアル」を整備し、社内に周知いたしました。
また、従業員が適切に対応できるよう、マニュアルの整備も行いました。

不適切な言動や過度な要求など、従業員の人格や尊厳を傷つける行為は、サービス提供に支障をきたす恐れがあり、場合によっては対応をお断りさせていただく場合がございます。
お客様との信頼関係を大切にし、節度ある対応を心がけてください。

オーミッシュ カスタマーハラスメント対応マニュアルはこちら

令和7年7月14日
株式会社オーミッシュ
担当:田子

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