カスタマーハラスメント対策に関するマニュアルの整備について

いつも当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では、すべてのお客様に安心してご利用いただくとともに、従業員が健全な環境で業務に従事できるよう、「カスタマーハラスメント(カスハラ)」防止に取り組んでおります。

不適切な言動や過度な要求など、従業員の人格や尊厳を傷つける行為は、サービスの提供に支障をきたす恐れがあり、場合によっては対応をお断りさせていただくことがございます。

お客様におかれましても、相互の信頼関係を大切に、節度あるご対応を賜りますようお願い申し上げます。

皆さまのご理解とご協力を、心よりお願い申し上げます。

オーミッシュ カスタマーハラスメント対応マニュアルはこちら

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